人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二学期も半ばです

あっという間に二学期もなかばになってきてしまいました。
9月から10月、この時期は「合格」に直結する、かなりデリケートな時期になります。
毎年の感覚で、ハロウィーンまでに一応の完成が見られると、合格はかなり楽になるようです。
つまり10/31が最初の区切りになる。
11月になると、焦りと不安も高まり、この時期にできないことが多すぎると、取り返すのに直前講習あたりまでかかってしまうのです。ココ数週間、かなりがんばって、10/31に間に合わせようと悪戦苦闘していました。ここからあと数週間でなんとかなるのか。一人ひとりの資質と、精神力が試されるときが来ました。
二学期も半ばです_f0234596_15460573.jpg
また、少しずつではありますが、ブログも動かしていきます。


by seibi-seibi | 2018-10-15 15:46 | 芸大 美大受験


<< 木曜 小学生教室 本日より二学期開始です >>