人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏期講習 後期二日目

八月半ばになり、夏期講習も後期になりました。ここからの二週間、暑いさなかですが最後までがんばっていきましょう。
夏期講習 後期二日目_f0234596_15375262.jpg
後期になると前期で行った演習を活かしつつ、応用する演習が増えます。
いままで培った基礎力を用いて、少しばかり実践的な制作に近づけるのです。
急に新しいことを行おうとしても、なかなかすぐにはできないもの。
一見、遅々として進まないようでも、一つ一つを丁寧にじっくり仕上げていく先にこそ、視野が開けてきます。
あまりあせらず、できることをしっかりと、確実に、一歩一歩進んだ先に、跳躍の瞬間が待っているものです。

夏期講習 後期二日目_f0234596_15375186.jpg

by seibi-seibi | 2018-08-14 17:49 | 芸大 美大受験


<< 本日より二学期開始です 夏期講習 後期開始しました >>