人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018 夏期講習開始しました

2018 夏期講習募集中
いまから美大入試を考えていて、でも絶対合格する気のあるキミ
夏から基礎をやって、美大入試を現役合格したいキミ
とにかくやる気のあるキミ


本日より夏期講習を開始しました。
今年の酷暑は異常ですので、熱中症対策等万全に取り組みたいと思います。

夏期講習では、一学期のまとめを行うとともに、二学期へ向けてのステップアップを目指して、応用力をつけられればと思います。どちらにしろ、この夏期講習での充実度がそのまま、「合格度」になります。毎日こなすのは大変ですが、ココを乗り切ることで、忍耐力を身につけるのも、目標です。自分で選択した美術の世界。自由度と発展性を秘めた業界ですが、専門職にもなりますし、自分がしっかりしていないと、ただのニートになる確率はかなり高い。本当の敵は自分の内にあるのです。面倒くさいことをやり遂げる、途中で諦めない。簡単に折れない。そういうことを身につけられる夏期講習であればと思います。


by seibi-seibi | 2018-07-23 07:53 | 芸大 美大受験


<< パースを理解する 明日から夏期講習 >>