新年度前のお休み期間です

春期講習も終わって、今週は受付期間。やっと落ち着いております。

補欠が回るかで気をもんでいた生徒も、全員合格し、ムサビ タマビ 女子美 造形 日大などなど、さまざまな大学に散って行きます。
「視覚伝達って、そんなに難しかったの??」
「去年は私がタマビ生になるなんて、信じられなかった」
とか、毎年のことですが、生徒からも、保護者からもそういう声を聞きます。
明日あたりから始まる入学式で、「学生証」をもらえば、ようやく実感も沸くのでしょうか。

セイビ現役全員合格。現役合格率100%
毎年のことではありますが、見事に全員進学してくれました。

というわけで、現役夜間部、昼間部とも、新年度からの生徒を募集しています。
なにせ合格しすぎて誰もいなくなる予備校なのです。
今年度来てくれる生徒がいなかったら・・・。

そして今年も、あらゆる学科を、全力で合格にもって行きます!
アニメーションとか、映像とか、映画とか、そう云う学科も得意です。
あんまり宣伝していませんが。笑

もし、一年で志望学科を目指したい方は見学に来てください。

小さいところだし、あんまり綺麗でもないけれど、しっかり指導しています。

また、入学後のフォローもしています。
美大生が製作に困ったり、機材で困ったりすれば、場所も提供して機材も探して。
美大卒業生もなぜかやってくる、フシギな所。
セイビ生でもない美大生もやってくる、そういうところ。
それがセイビです。

ま、一つくらい、こういうところがあってもいいのかなと。

興味のある方はご連絡を。

ただの進路相談も結構です。
進路や就職で悩む諸君も。



by seibi-seibi | 2018-04-02 12:02 | 芸大 美大受験 | Comments(0)


<< 新学期始まりました 春期講習へむけて >>