人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校受験

美大受験とともに大変なのが、高校受験。
都立の入試も終わりまして、入試最終結果がでました。
都立総合芸術高校は受験生2人。どちらも合格しました。
合格おめでとうございます!

推薦入試のときは、残念ながら合格しなかったので、
2月の入試は、少し緊張感がありました。
総合芸術の人気は、ここのところ高まってきているようです。
一般入試での入試問題自体は、例年と変わりませんでしたが、
数多くあるモチーフを描き分け彩色するのは、大変です。
二人とも、よくがんばりました。
高校生活が始まれば、ほかの高校ではできない、専門的な授業が始まります。
将来の夢の実現のためにも、4月からがんばってほしいと思います。
by seibi-seibi | 2014-03-01 12:43 | 芸大 美大受験


<< 2014合格再現 2014再現作品グラフィックデ... >>