人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から受験開始!

怒涛の1月も今日で終わり、明日から受験です。
やっと来た本番。天気もいいようですし、暖かくもなるみたいですから、あとは出せる能力を限界まで発揮してきてほしい、と思います。

前日の夜は落ち着かなく、不安なものですが、
用具をチェックして、早めに寝てしまいましょう。
朝から忙しいのですから・・・・。

最近は現役生ばかりなので、「受験初体験」って人も多くなっています。
初めてのときは誰でも不安なのは当たり前。
ということは、周りのみんなも不安なのです。
そう考えると、自分だけが孤立しているわけではない、と分かるはず。
落ち着いて、思いっきり、普段どおりにやってくるだけです。
さあ受験生!難関に挑んでください!
やっただけのことはきっとありますから。
by seibi-seibi | 2013-01-31 13:55 | 芸大 美大受験


<< やっと、合格発表 初雪 >>