二学期の開講について

夏期講習も最終週に入りました。
セイビ二学期は9/6の月曜日から始まります。
二学期の特典として、新規入学者の入学金を半額にします。
つまり、受験コースは15.750円、基礎・一般コースは10.500円になります。
すでに夏期講習から参加している方は、二学期の入会金は無料になります。

二学期は受験追い込みの季節です。
これから、公募推薦入試を狙う方、桑沢デザイン研究所など、実技試験のある専門学校、そして、美術系の高校受験を考えている方は、この機会にぜひ、参加してください。今からでもがんばれば合格できます。

基礎デッサンコースと一般コースも募集しています。

現在高1・高2で、将来は美大と考えている人、早いうちから少しづつ実技をこなしておくと、高3になってから余裕をもって受験に臨めます。また、志望決定のために、一通りの実技をやっておくのも大切です。自分が何がすきか発見するのには、まずやってみなくてはわからないからです。早めの対策があれば、受験前で急がなくてもよいのです。

一般コースは、油と水彩の二本立てで、開講しています。みなさん、ゆっくり、しっかりがんばっています。初めてでもじっくり取り組めば、次第にできるようになります。いままでも、それまでまったく絵筆を握らなかった方が、一年でかなり上手くなっています。みなさんも、この機会に検討してみてください。

相談・無料体験等随時募集していますから、お気軽にご連絡ください。
by seibi-seibi | 2010-08-24 08:37 | Comments(0)


<< 夏期講習22日目 ムサビ・タマビ進学相談会に行く >>