<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

都立高校発表

今日は朝からの雪で、交通網に遅れも出ていましたが
都立高校の発表は、予定通り行われました。
セイビから受験した中学生のうち
惜しくも推薦で決まらなかった人も
本日の一般入試で
都立総合芸術高校に全員合格しました。
推薦も含めて全員合格したことになります。
まずはおめでとうございます。
これからの高校生活をエンジョイしてください。(Y)
by seibi-seibi | 2012-02-29 13:24 | 芸大 美大受験 | Comments(0)

タマビ発表

受験合格発表も、今日でようやく山を越えました。
今日はタマビ発表。
現時点での確認できたところでは、
合格率90%あたりです。
でも、一人は、どうやら不合格ですし、
第一志望ではない合格者もいて、
これじゃあ、イカンのです。
試験ですから、仕方ないですが、
みんな全員で喜びたいです。本当に。
ムサビかタマビか、どっちにするのか。
今日明日、みんな考えなくてはなりません。
ほとんどの生徒はダブル合格してしまっているのですから。

いや、それどころじゃなくて、
月曜は芸大一次です。
まだ終わりではないのです。
月曜は思いっきり描いてきて欲しいです。
がんばれ受験生!
(Y)
by seibi-seibi | 2012-02-25 13:29 | 芸大 美大受験 | Comments(0)

ムサビ発表まで。

やっとムサビ発表も終わりました。
ここまではさすがに長く感じられました。
セイビはほとんど現役生です。
だから試験も発表もすべて始めてな人が多いのです。

それで結果としては
女子美・造形大はほとんどパスしました。
併願していて一つを落とすっていう不幸な人もいましたが。
ムサビは現時点で80%くらいで合格になりそうです。
情報 空デ 映像 建築 基礎デ 版画など。
補欠が繰り上がり確定しそうな人も含んでですが・・・。
でも、合格しなかった人もでてしまった。
それが一人でもいては素直に喜べないのです。
タマビで敗者復活があることを祈る一週間です。
でも一つだけ救いは
現時点でムサ 女子 造形のどこかで
合格していない人はもういないことでしょうか。
(Y)
by seibi-seibi | 2012-02-21 20:51 | 芸大 美大受験 | Comments(0)