一般コース 作品展示はじまりました-3

今週開催しております一般コースの作品の紹介、三回目です。
さて、最後にご紹介しますのは、油彩によるコラージュ的な作品です。
f0234596_17361715.jpg

この生徒さんは、海外ドラマの熱烈なファンで、この作品も、海外ドラマ「breaking bad」から着想して描いたものです。ドラマ内での、さまざまなエピソードを、コラージュ風に描いた、思い入れのこもった作品です。一つのドラマの中で起こる、登場人物の葛藤や、鍵となるシーン、そういうものをうまくコラージュしており、面白い作品になりました。

セイビの一般コースでは、各生徒さんの描きたいもの、使いたい画材を、各自で選択して、かなり自由に製作しています。とうぜん、基本となるデッサンや、道具の使用法等は説明し演習していきます。
講師が方向を示すのではなく、生徒さん主体で製作をしています。
by seibi-seibi | 2016-10-13 17:42 | 一般絵画コース | Comments(0)


<< リートフェルト ムナーリ AD... 一般コース 作品展示はじまりま... >>