一般コース 作品展示はじまりました-1

恒例となりました、昼間部の一般コースの作品展示が始まりました。
会期は10/10-15までとなります
時間は12時~7時 途中5時前に終了する日もあります。

今回は皆さんの力作を紹介しましょう。
f0234596_13355860.jpg

最近、版画を始められた方の作品です。
描画材は鉛筆です。
慎重に、点を打つことのみで、描いていった作品です。
一箇所でも失敗してしまうと、取り返しがつかないことになります。
もともと繊細な作業がお好きな方ですので、集中して仕上げられたのだろうと思います。
細かな陰影やを柔らかなトーンで追求されており、緻密さとあいまって、完成度の高い作品になりました。
ひとつのことを、丁寧に追求していく中でたどり着いた作品だと思います。

f0234596_13412111.jpg


この作品は、軽井沢の冬景色で、何ヶ月もかけてじっくりと描かれた作品です。
手前に流れる雪解け水が流れ込む小川の、透明感もよく表現されて、
図的にもまとまりのある作品に仕上がりました。
製作期間数ヶ月の力作です。

ほかの展示作品も随時アップしてまいりますので、是非ご高覧くださいませ。
by seibi-seibi | 2016-10-10 13:46 | 一般絵画コース | Comments(0)


<< 一般コース 作品展示はじまりま... 学科について >>