人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 夏期講習

夏期講習4日目。
一日6時間の実技、夜2時間の学科。9-7時での毎日にも慣れてきたとおもいます。
やはり、一日6時間集中して描くと、上達度が違ってきますね。
確実にアップしていくのがわかります。
とくに一日3時間しか出来なかった現役生では顕著です。

また、今週からはじめての人もいる基礎コースでも、
努力がカタチとなって見えてきます。
やっぱり夏は伸び時です!
夏ばてせずに頑張ってやりぬきましょう。

2015 夏期講習_f0234596_15532993.jpg


いつもおもうことですが、受験までデッサンをどれだけ頑張ったか、
やりきったか、デッサン力を決定してしまうのです。
大学に入ってから、仕事を始めてから、デッサンを磨きなおすのは
時間も足りず、かなりむつかしいのです。
受験ではありますが、時間に余裕のあるいまこそ、
集中してデッサンをしてほしいとおもいます。
by seibi-seibi | 2015-07-23 15:58


<< 2020 東京 2015 タマビ 説明会 >>