夏期講習開催中

f0234596_09371719.jpg
7/21より夏期講習がはじまり、7/22には梅雨明けし、いよいよ夏本番になりました。朝8時から夜7時まで、長い一日にも、慣れてきたかなと思います。最近は現役生が多いので、「夏期講習」自体が始めての生徒が少なくない。夏期講習での時間配分と健康管理をよく考えて、乗り切ってほしいと思います。
f0234596_09340090.jpg
夏は学科も忘れずに。
実技はもちろんですが、英語や国語をしっかり攻略しておく、とても大切な時期です。特に英単語や、文法は、まとまった休みの時期にしかできないものなのです。
f0234596_09332206.jpg

実技と学科、バランスよく学び、実力をつけましょう。

by seibi-seibi | 2014-07-24 09:42 | 芸大 美大受験 | Comments(0)


<< ボストン美術館 華麗なるジャポ... 夏期講習の準備できてますか? >>