2014年度新学期 芸大美大受験浪人生、夜間部生募集中

デザイン、デッサン、油絵など、やる気はあるのに伸び悩んでいる芸大美大受験の浪人生はいると思います。悩むということは自分に対して真剣だということですね。

セイビでは一人一人丁寧に指導し、足りないポイントを見つけて補っていきます。
そして、なるべく自分の力で納得のいく理解ができるように指導していきたいと考えています。

ですから少し伸び悩みがあっても、皆さんそれぞれの真剣さがあれば、セイビの一年間でどんどん腕を磨くことができます。

おかげさまで毎年95%以上の合格実績がありますが、なによりもクリエーターとして必要な技術を、確実に自分の「もの」にできたという実感を得て合格できるように指導していきたいと考えています。


新学期昼間部生、夜間部生の募集をしています。特待生制度もあります。
迷っている方一度見学に来てください。

春期講習中ですので授業の様子も見ることができます。

春期講習会は朝9時から夕方4時まで実技授業で、4月1日が最終日です。

3月29日17:00からは新学期説明会を行います。どなたでも自由に参加してください。

小田急線成城学園前駅から徒歩2分です。お気軽に来所してください。
by seibi-seibi | 2014-03-25 21:14 | 芸大 美大受験 | Comments(0)


<< 春期講習会 終了しました! 春期講習会 水粘土による模刻 >>