補欠繰上げ

2012年4月からの要項をアップしました。
コースの案内は、これから訂正していきます。

ムサビ・タマビの補欠繰上げ合格の発表が、連日行われていますね。
毎日確認しているわけですが、セイビで最後の補欠待ちをしていた生徒も
本日繰り上げ決定しました。
これで補欠待ちも終了です。

皆さん、ムサビ・タマビのどちらに行くか、思案している人も多いようです。
そのような生徒には、どちらでも「良い」と答えています。

だれでも経験があると思うのですが
大学時代のことを思い起こしてみると、
どこの大学に行ったとしても、「良い先生」と出逢えたし、
良き友達・ライヴァルを見出せたのです。
彼らから刺激を受けながら、自分もまた成長していった。
そんな記憶の数々が思い出されることだろうとおもいます。
だから、どちらでも「良い」。
どちらでも「可能性」はある。
「あそこの大学じゃないと絶対だめだったんだ」
と、卒業後思う人は少数ではないかと思うのですが、
いかがでしょうか?
(Y)
by seibi-seibi | 2012-03-14 12:29 | 芸大 美大受験 | Comments(0)


<< 2012高校受験のチラシ 2012年度要項 アップしました >>