タマビ発表

受験合格発表も、今日でようやく山を越えました。
今日はタマビ発表。
現時点での確認できたところでは、
合格率90%あたりです。
でも、一人は、どうやら不合格ですし、
第一志望ではない合格者もいて、
これじゃあ、イカンのです。
試験ですから、仕方ないですが、
みんな全員で喜びたいです。本当に。
ムサビかタマビか、どっちにするのか。
今日明日、みんな考えなくてはなりません。
ほとんどの生徒はダブル合格してしまっているのですから。

いや、それどころじゃなくて、
月曜は芸大一次です。
まだ終わりではないのです。
月曜は思いっきり描いてきて欲しいです。
がんばれ受験生!
(Y)
by seibi-seibi | 2012-02-25 13:29 | 芸大 美大受験 | Comments(0)


<< 都立高校発表 ムサビ発表まで。 >>