私大はおおむね終了。さて3月です。

2011年度要項アップしました。現在、ホームページ更新中です。

3月になり、ようやく暖かくなるかと思っていたら、
昨日から雨。
寒暖を繰り返して、次第に春へと向かっていくのでしょう。

さて、タマビの発表も終わりました。
状況としてはムサビと同じくらいとなりました。
今年のセイビは現役生ばかりでしたが、
一生懸命がんばってくれました。
でも、第一志望にと届かなかった人もいます。
かとおもえば、ひょこっと引っかかった人もいます。
「なんで?」という声も聞こえてきます。
でも、そういうこともあります。
ここまで全体を通して、去年と比べると、
ちょっと大変だったといえます。
受験は、講師にとっても学ぶことも多いのです。
by seibi-seibi | 2011-03-01 09:25 | 芸大 美大受験 | Comments(0)


<< 芸第一次と高校受験終了 2011要項 >>