人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コース別

コース別_f0234596_13183245.jpgコース別_f0234596_13184959.jpgコース別_f0234596_1319616.jpgコース別_f0234596_13192582.jpg


 冬期講習もなかばをすぎました。
 各生徒、自分の専攻別の個人カリキュラムに入っています。とくにデザイン科は専攻によって実技試験内容が異なるので大変です。実技試験は、その内容の違いとともに、考え方・アプローチの仕方も、それぞれ異なります。同じような平面構成をやっているようで、その主題やアイディアの出し方に、かなりの違いがあります。これを理解して、念頭に置きながら仕事を進めていかなくてはなりません。そのうえ何か新しいテイスト、something newも盛り込みたいところ。クリアしなくちゃならないことがどんどん増えてきます。それを楽しめるようになれば、これはもう、しめたものです。今週末まで、今できることを、あせらず確実にやっていきましょう。
あしたはサンタの話でも書きますか・・・。
by seibi-seibi | 2010-12-22 13:19


<< サンタクロースというイメージ 冬至とクリスマス >>