夏期講習募集開始しました

これもすでに、ホームページに載せていますが、6/1より、夏期講習の受付開始しました。夏期講習は、現役生にとっては、もっとも大切な時期といえるでしょう。朝から晩まで、実技と学科のことを考えていられる、大切な時期です。この夏期講習で頑張っておくと、二学期以降、不思議と底力がついてきます。暑い夏に夢中になってやり遂げたことからくる自信なのか、ここぞというときに、力が出せる。
また、最近の受験動向から、夏期講習からはじめる人も多いようです。推薦入試とAO狙いの人。そういう場合でも、セイビはフォローしています。パンフには全体のカリキュラムが載せてありますが、初歩からやらなくてはならない「受験生」もいるわけです。そんな場合は、個人別で初歩から始める速習カリキュラムを作って対応しています。ここからはじめて、翌年多摩美・ムサビに入ってしまう人も、実際います。まあ、かなりハードなところもありますが、本人しだいで、実技は伸びますから、ムサ・タマも夢ではないわけです。とはいえ、かなり的確なカリキュラムである必要は、あります。
浪人生も現役生も、夏期講習、いっしょに頑張ってみませんか。本気で受かりたいと思っている人、どんどんいらしてください。
by seibi-seibi | 2010-06-07 20:38 | 芸大 美大受験 | Comments(0)


<< デザイン科 講評会 6/11 金曜 夜5時から無料... >>